ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
今年半分をふりかえってみると....
2014-07-02 Wed 22:58

昨日から7月スタートしました。
毎年、話題にしていますが、
昨日で一年の半分が過ぎてしまった計算になります~

毎日のようにブログを更新するのは、
楽ではありませんが、自分自身を振り返るのに
役立っているような気がします~
遊び廻った一日。
何気なく過ごした一日。

その時、何を感じたのか、
写真や拙い文章を見返すと
当時の思いが振り返れて良いなぁと思っています。

qG_5588-4.jpg

今年前半戦は、体調が安定しない
日々が続いた印象です。
なので、前持ってスケジュールが
組めない日が多かったです。

なので、直前まで体調と天候と相談して
お出掛けする事が多かったかな…
体調が佳しくない割に、頑張ってアレコレ
お出掛けしたような気がします。

qG_5362-4.jpg

特に印象に残っているのが、
桜と新緑の京都。
そして、横須賀のてるづきです~

毎年加速的に一年が過ぎる感じがしますが、
これからも徒然なるまま日暮らしです。
変わらずのご愛顧の程、宜しくお願いします。

qG_5613-4.jpg

今日は、新緑の京都の頃。
お里のお庭で撮影した写真を
掲載しました~♪

【Eos:ミシェル子】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<梅雨カフェで撮影会〜04〜 | Cross Rosy petit | 梅雨カフェで撮影会〜03〜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索