ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
梅雨カフェで撮影会〜05〜
2014-07-04 Fri 23:30

週末です♪
相変わらず、録画しているW杯を観戦しています。
地道にメモリーを減らしているのですが
なかなか見終わらず~

この週末は、お出掛けしたいなぁと
思っていたのですが、この梅雨模様で
実行できずそうにありません。
大人しくお部屋にいるか、悩み中です。

MG_7193-4.jpg

今日も貸切カフェ写真をアップしました~
今日は、比較的寄った写真を多めに
掲載しました。

この日は、陰影をつけた写真を撮ろうと
目論んでいたので、少し目つきの鋭い
ニンフェアたんに変更していました~

MG_7215-4.jpg

そんな狙いとはウラハラに現場で撮影してみると、
思いの他、光源が多くてちょっと難儀しました。
結局、いつもどおり、お顔全体に
光がまわりそうな場所を見付けて
パチリしました。

ご一緒した皆さんの写真を拝見しているのですが、
そこで、そういうポージングを
そういう撮え方をするのかと
スゴく勉強になります。

MG_7258-4.jpg

撮影会は、多くの方が参加されて、
大変な反面、撮られた写真やカメラの設定など
比較出来るのが、スゴく参考になるというか
勉強になると思いました。
カメラ×ドール撮影。
やはり、大好きなワタシです♪

【Ninfea:ルナ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | photography meeting(室内撮影会) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<梅雨の最中のお部屋撮り〜 | Cross Rosy petit | 梅雨カフェで撮影会〜04〜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索