ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
梅雨カフェで撮影会〜08〜
2014-07-10 Thu 23:41

台風の勢力が落ちてきて、
少し安心しました。
アイドール開催前に無事通過しそうですね~
ただ、油断は禁物です。
引き続き、ドールたん達は、
高台に避難中です。

yG_7252-4.jpg

色々、考えた末、アイドールは参戦しない事にしました。
そのお部屋でまったりしていようかな…と
思っています。

yG_7204-4.jpg

7月から今夏のドラマ・アニメが始まりました。
今のところ、とくにチェックしている番組がありません。

ただ、昨日の深夜時間帯に放送された
グルメドラマが、なんとなく毎シーズン観ています。
夜中に無性にお腹が空くのが少し困まります。
でも、あの起伏の無いストーリー展開。
観ていて安心します。

yG_7232-4.jpg

W杯は、いよいよ決勝戦になります。
しかし、ワタシは未だ予選リーグの一試合一試合を
毎日、熱く観戦しています。
全試合、地上波放送って
本当にスゴい事ですね~

次は、ツール・ド・フランスを
観たいのですが、ダイジェスト版だけでも
放送してくれないかな…

yG_7260-4.jpg

今日も貸切カフェで撮影した写真を
掲載しました~
こう撮った写真を見返すと
結構、撮ったなぁと思いました~♪

【Ninfea:ルナ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | photography meeting(室内撮影会) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<梅雨空の庭園*03* | Cross Rosy petit | 新たな出会い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索