ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
梅雨明け~
2014-07-23 Wed 23:08

梅雨が明けて、暑さが戻ってきました~

sG_7858-4.jpg

訳合って、遠出が出来ない身になってしまったワタシ。
野外撮影やスタジオ撮影など
なかなかお出掛け出来ない環境になってしまったのが、
少し残念でもありますが、
その分、お部屋でゆっくり過ごす時間が増えて、
自分を見直すいい機会だと今は思っています~

善い事なのか、悪い事だったのか、
分かりませんが、
今までアクティブ過ぎる日々を送っていたと気付きました。
しばらく、少し落ち着いた生活をおくっていこうと
思っています~

sG_7845-4.jpg

今日もサキたん写真を掲載してみました~

【Soleil:サキ 】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<猛暑日到来~ | Cross Rosy petit | サキたん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索