ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
文明のリキを使ってみた〜
2014-07-26 Sat 23:54

今日も暑い1日でしたー
そして、夕刻から近場の公園で
夏祭りが開催されたようです^^
盆踊りの曲がなんとも賑やかで、
夏気分が味わえましたー

sG_7958-4.jpg

そして、まさかのディズニー大ヒット曲の
『ありのままで〜♪』が流れてきた時には
びっくりしましたー
どんな振り付けで踊っているのかしら???
とても気になりましたー

sG_7905-4.jpg

そんな夕刻に文明のリキである
エア・コンディショナー装置を取付けてもらいましたー
いやー実に快適。
こんな夏という日を涼しく過ごせるモノなのかと感動しました。
エアコン嫌いのワタシなので、夕食が済んだら停止。
蒸し暑い夜ですが、夜風に吹かれる夜も悪くありません。

sG_7942-4.jpg

昨日は、とても悲しいというか
心の整理が出来ない出来事があって
泣いてしまいましたー

sG_7983-4.jpg

そんなほろ苦い夏の夜です。

【Strath:DWC#02番】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<雨降って地固まるぅ〜 | Cross Rosy petit | 猛暑日到来~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索