ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
雨降って地固まるぅ〜
2014-07-27 Sun 23:52

昨晩から明け方まで4月から録り貯めていた
ドラマを一気に観ました。
それと、W杯も観れていなかった試合を
徐々に観戦を再開しましたー

G_7987-4.jpg

HDD再生で1.5倍再生出来る機能を
7年間使っていて、今日初めて発見。(恥)
時間の短縮とスピーディに試合観戦できるのです*
この機能は実に良い〜
残り23試合分録画しているので
徐々に観戦していくぞ!!

G_8028-4.jpg

3時過ぎから雷雨。
直射日光が和らぐ、その時間を狙って、
ドールたん撮影してみました。
が、実に暗過ぎました。
大量に使えない写真を撮っていましたが、
そんな撮影会も実に楽しいのです*

ストレートの黒髪のロリーナ。
憧れだった姿を撮ってみました。

G_8018-4.jpg

そして、5時過ぎお出掛けしようと思った矢先に
心配していた事が解消するようなお電話がありました。
神一重の奇跡というと大げさですが、
でも、でもワタシにとってはありがたいお話でした。
そして、また泣いちゃいました。
2日前とは違う涙でした。

実直に、真っ直ぐに、誠実に。
そんな思いが届いたのかなぁと思っています。
実にありがい出会いでした。
関係して下さった方々、本当にありがとうございます。

G_8030-4.jpg

雨上がりの青い空がとてもキラキラしていて
印象的な夕暮れでした。

【Caolila:ロリーナ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<黒髪ロリーナたん(>▽<) | Cross Rosy petit | 文明のリキを使ってみた〜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索