ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
黒髪ロリーナたん(>▽<)
2014-07-28 Mon 22:51

昨晩も寝苦しかったです~
いや…
毎日云って申し訳ありませんが、
夏本番が続きますね~

MG_7999-4.jpg

昨日撮影した写真を今日も掲載してみました。
写真の背景は、いつも通りの白い世界をメインに。

しかし、この日はずっと撮ってみたかった
黒髪ストレートスタイルの
ロリーナたん姿でパチリです。
洋顔のロリーナたんに敢えて黒髪をつけてみる。
そんな憧れが以前から持ち続けていました。

MG_8015-4.jpg

我が家にはGrボディの子がいないので
SD少女ボディをあわせました。
ロリーナたんは、比較的大きなヘッドなので、
MSDぽい等身が幼く見える感じがして
好きな組み合わせです~
なので、より幼く見えるように意識して撮りました~

MG_8021-4.jpg

昨日も記載しましたが、撮影時は
雷雲立ち込める暗所で撮影していたので、
シャッタースピードが遅くてブレブレ写真ばかりを
撮っていました~
フォカースもなかなか合わず、
ちと苦労した撮影しましたが、
それはそれで夜撮の練習になって良かったです♪

また条件の善い時に黒髪ロリーナたんを
撮ってみたいなぁと思っています~

MG_7992-4.jpg

今宵はぐっすり眠れそうな
快適温度の夜になりそうです〜

【Caolila:ロリーナ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<夏の1日をぼんやり過ごす~ | Cross Rosy petit | 雨降って地固まるぅ〜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索