ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
真夏のお片付け〜
2014-08-03 Sun 23:29

今日は頑張りました!
比較的涼しい朝の時間帯を利用して
お部屋の大規模のお片づけや
網戸の張替えなんて、やってみました〜
おかげでお部屋ライフがさらに
快適に過ごせるようになったと思います〜

C06740-4.jpg

午後から風に吹かれながら、お昼寝。
これが実に気持ちー。
そして、日暮れを待ってから
いつも白背景で撮影をして遊んでみました。
今日もコンデジで撮影です。

C06719-4.jpg

夜から夢人さんと近場でお食事をしてきました。
来週はどこか遠くドライブしたいね〜と
話し合いが盛り上がりました。

C06721-4.jpg

行くとしたら、やはり涼しい高原かな....
お盆休みと台風の針路を気にかけつつ、
計画を立案しています〜

C06736-4.jpg

【Livet:半眼たえ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<白ウサギと真紅たん | Cross Rosy petit | 猛暑日に日帰り温泉へ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索