ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
台風前の天使の窓で撮影〜
2014-08-09 Sat 23:51

昨晩、26時迄かけて(厳密には今日の2時迄)、
野外撮影に行くためにドールの身支度や
ドライブの準備をしていました〜

台風の針路と速さ、地区別の天気予報とアメッシュを
にらめっこして、ここなら大雨になりそうにない。
候補にあがった信州にある木造校舎で
野外撮影するつもりでした〜

雨が降ったとしても室内で撮影が出来る....
そんな目論みとお盆休み初日の渋滞を勘案して
朝4時に起きて出発するでした。

rG_8100-4.jpg

慌てて準備をした疲れたあったのでしょー
結果、完全に朝寝坊。
というか、お昼まで爆睡しちゃいました〜(テヘ)
昼起きて、見上げた空はどんより。
この時間でお出掛けしても
信州に行っても施設開館時間までに
辿りつくことはできません><

rG_8169-4.jpg

そこで思いついたのは、天使の窓の撮影ブースで
撮影する事でした〜
今日と明日の大阪でドールイベントがあり、
加えて雨予報ということもあって
それほど人がいないだろうと思いつき、
雨装備をして、お出掛けしましたー

rG_8223-4.jpg

いや、いつ訪れてもテンションの上がる
撮影ブースですー
行き帰りとも雨に遭遇することなく、
集中して撮影することが出来ました〜
結果、信州遠征しなくて良かったです*

今日は、そんな天使の窓で撮影した
写真をざーっと抜粋して掲載してみました〜
ブースなどの感想などは、また後日に....

rG_8118-4.jpg

天気に悩ませれた1日でしたが、
充実した日が過ごせました!

明日も、イベントに参加される方、
くれぐれもご注意下さい。

【Eos:ミシェル子】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<台風通過中と天使の窓での撮影について | Cross Rosy petit | 夏の撮影コトリップ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索