ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
お盆休み~
2014-08-14 Thu 18:41

昨日、帰省し、ご先祖さまのお迎えをしてきました~
元気いっぱいの姪っ子ちゃんたちに
圧倒されつつも、マッタリ、
親戚一同共に過ごしております。

pMG_8286-4.jpg

今日はお昼過ぎにあいにくの小雨模様で、
一度自部屋に戻り、用事を済ませました。

ドールたんやカメラなどの支度、同行させ、
夜、再び実家に戻ります~

pMG_8283-4.jpg

明日からコミックの大イベントがあります。
毎回、行ってみたい気持ちと闘います。
ですが、あの人出を想像すると
実家で過ごす方が賢明なような.....

なので、ゆるりと実家で据え膳、上げ膳ライフを
満喫したいと思っています。
明日は天気が回復して欲しい!
そして、実家のお庭でBBQと
ドール撮影も楽しみたいです♪

pMG_8336-4.jpg

今日は、天使の窓で撮影した写真を
掲載しました~
夏なのにどうしても黒セーラー姿。
どうしても撮りたかったので、
冬服でパチリです。

【Eos:ミシェル子】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | photography meeting(室内撮影会) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<真夏の庭園にて-01-実家から帰宅しました〜 | Cross Rosy petit | 一先ず帰省〜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索