ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
実家のお花たち
2014-08-21 Thu 22:32

昨晩は、風がなく寝苦しい夜でした~
一晩中、扇風機をつけてなんとかウトウト出来ました。
暑さに強いタイプの人間なのですが、
今晩は無理せず、エアコンをつけて
熟睡したいかな…と思っています。

G_8893-4.jpg

今日も、実家で撮影したニンフェアたんを掲載します。
実家の仏花は、お庭で咲いているお花を
母上が摘んで可愛くアレンジしていました。
とても可愛かったので、お盆過ぎにドールたんとパチリ。
お布団の白いシーツを利用して
ザックリ部屋撮りしました。

G_8883-4.jpg

今、思うと野外撮影で使用していない
持参していたロングウィッグで撮影して、
変化をつければ良かったかな…と
思いました。
しまったー

【Ninfea:ルナ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

今度は、広島で大雨の被害が遭り
とても心配しております。
お見舞いを申し上げます。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<熱帯夜☆ | Cross Rosy petit | 真夏の庭園にて-03->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索