ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
都内の天使のすみかへ〜
2014-08-23 Sat 23:10

訳あって都内へお出掛け。
ちょいお買い物〜
ついでに久々に天使のすみかへ遊びに行ってきました〜
可愛いワンオフッ子たん達を見学。
50番台のヘッドの子たちは、気になる子が実に多いです。
いつか、フルチョしてみたいなぁ〜と思いました。

都内は、外国の方など、スゴい人出でカオスです。
なんとも情けない。
人混みに酔いそうな気がしました〜
郊外暮らしのワタシの肌には
都会に行く行為自体が億劫になってきましたー

そして、いつものカフェで
延々と過ごしていました。
こちらもいつも以上に人が多くて
賑やかでしたー
もう少しマッタリしたかったのに....
ちと残念desu。

G_8394-4.jpg

今日も、実家の庭園で撮影した写真を掲載しました。
夏の日差しがガンガンある時間帯に試撮した2枚なのですが、
この光源の感じがちょっと苦手で、速攻撮り止めました><

G_8450-4.jpg

どんな日差し加減でも
自分好みに撮るのって、大変ですねー
と、反省していました。

【Ninfea:ルナ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<立川のすみかさんへ | Cross Rosy petit | 熱帯夜☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索