ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
立川のすみかさんへ
2014-08-24 Sun 23:34

今日は、立川へ遊びに行ってきました~
お洋服屋さんや本屋さんへお立ち寄り。
そして、機動力重視のカメラ新レンズを
買っちゃいました~
これで旅行先の機動力がはかれそうです!!
うれすぃ〜♪

rG_9100-4.jpg

夕暮れを待って、人の少なくなった
すみかさんへ立ち寄り、お買い物。
そして、今日は撮影ブースで撮影させて頂きました。

密かにひまわりをモチーフにドールたん
撮影をしたいなぁと思っていたのですが、
立川のすみかさんの撮影ブースが、
ひまわりの背景になっている事を
下調べしていました。

rG_9085-4.jpg

そんな甲斐もあって、
念願のひまわり×ドール撮影する事が
出来ましたV

rG_9133-4.jpg

夏の終わりを告げるツクツクボウシの
鳴き声。
沿道では、夏祭りの太鼓の音。
そんな立川で過ごした1日でした。

【Caolila:ロリーナ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | photography meeting(室内撮影会) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<真夏の庭園にて-04-しゃぼん玉アソビ | Cross Rosy petit | 都内の天使のすみかへ〜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索