ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
真夏の庭園にて-04-しゃぼん玉アソビ
2014-08-25 Mon 23:31

前の週末あたりからどんより空。
猛暑からひと息ついた感じがします。
そして、甲子園も終わり、ちょっとだけ
おセンチな気分です~

pG_8599-4.jpg

今日は、実家で撮影した庭園写真を
またまた掲載します。

この日は、夏のカンカン日和。
日の陰る時間を待って、撮影を再開しました。
非常に風が強かったので、スタンドや
ショートウィッグを使用して撮影しました。

しかし、今回の撮影には強力なアシスタントが
活躍してくれました。
姪っ子ちゃんです。
ドールたんに直線日が当たらないようにサポートし、
しゃぼん玉つくりや、スタンドの移動など
頑張ってくれました。

pG_8415-4.jpg

そして、これまた、以前から撮ってみたかった
ドールたん×しゃぼん玉写真。
いゃ~本当に風が強くて、思いどおり、
しゃぼん玉がドールたんの方へ飛んで往かなくて…
おまけに、すぐに割れてしまうのです。
そんな環境下だったのですが、
根気良く、しゃぼん玉創り担当をしてくれた
姪っ子ちゃんには助けれられました。

しかも、キレイにしゃぼん玉が
ドールたんとフレームに入るように、
そして、背景に自分が入らないように
熱心に工夫してくれました。

そんなありがとうという気持ちを込めて、
なるたけ一緒に過ごしてあげるようにしました♪

pG_8516-4.jpg

ちなみに2日前に掲載してあるドールたんの
庭園写真に紫色ドレスとお脚のボケ姿が
しゃぼん玉つくりをする彼女です~
うっすら写っていましたー
なんでも、今日から二学期開始みたいです~
また遊びに行くので、今後も善きアシスタントで
居て欲しいです♪

【Ninfea:ルナ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<秋模様〜 | Cross Rosy petit | 立川のすみかさんへ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索