ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
衣替え~??
2014-08-28 Thu 23:13

昨晩、長袖の寝間着に衣替えしました。
昼間の夏着は残しつつ、秋モノのお洋服を
少し出し始めました。

spG_8679-4.jpg

それにしても此方では、ずい分と
涼しくなりました。
蝉の鳴き声は潜めて、
秋虫が盛んに歌っています。

spG_8630-4.jpg

今日は、お盆の帰省時に撮影した
庭園の写真を掲載してみました。
今回は色目を濃くアンダー気味にして撮影した分です*
これで一応載せたい写真を全てアップ出来ました。
お付き合いありがとうございます〜

spG_8692-4.jpg

随分、涼しくなったので、天気が安定すれば、
また、どこかに野外撮影に行きたいなぁと
思っています♪
でも、週末も秋雨かしら.....

【Ninfea:ルナ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<秋眠〜★ | Cross Rosy petit | 25度以下に>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索