ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
フリフリでユリユリ〜
2014-09-03 Wed 23:38

定期的に撮りたくなる女子二人写真。
今日は以前に部屋撮りした写真を
掲載してみました~

憧れのイメージしていたようやく同系色のフリフリドレスを
2着用意が出来たので撮影にのぞみました。

mG_9148-4.jpg

女子ドール二人で、撮影すると知らず知らず、
仲良し二人姿で撮りたくなります。
すると、なんだか百合ちゃんぽくなっちゃって…
だんだん近づく二人。
でも、嫌いじゃないので、ついつい…
本当にスイマセン。

mG_9194-4.jpg

かなりハイキー白とびしていますが、
甘たるい感じが撮りたくて、これはこれで
好きな世界なので善しとして下さい~

mG_9168-4.jpg

モデルは、かなた子たんとちよたんです。
スタンダードの二人に頑張ってもらいました。
ちよたんは、またまたアイチェンジをしてみました。
比較的小さいアイホールの造形なのですが
お目目がキラキラ、目力が出るようになりました♪

mG_9219-4.jpg

また、少女二人で撮りたいですぅ〜

【Iris:かなた子×Talisker:ちよ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | photography meeting(室内撮影会) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<制服大好き~♪ | Cross Rosy petit | 関東〜天使のすみか巡り〜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索