ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
あきボークスニュース60到着!
2014-09-08 Mon 22:14

昨日までの楽しかった旅行から帰り、
今日は、お部屋でぼんやり過ごしていました。

cG_9218-4.jpg

暑かった安芸の天候から一転して
こちらはすっかり秋模様ですね~
同じ日本なのに僅か数時間の移動で
気候や習慣、景観が異なるとは驚きです。
新幹線というに乗り物は本当にスゴい!

旅行中に撮った写真の整理をすれば、
良かったのですが、宅配便を待って
荷解きするのが、やっとでした~

cG_9177-4.jpg

そんな中、ボークスニュースが届きました。
新スタンダードのミニちゃん、まこたん&ダイたんは
ココちゃんやサキちゃんぽくって可愛いですね~
新フルチョヘッドの57番と58番は半眼ぽい
造形が好みかも…

なんて、ぼんやりニュースを観ながら、
旅行の片付けをしていたら、
あっという間に1日が終わってしまった感じです~

cG_9182-4.jpg

今日は、百合百合している二人の写真を
追加して掲載しました。
雨空で今宵の仲秋の月を拝められなくて、
ちょっと残念です。

【Iris:かなた子×Talisker:ちよ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:2 | トラックバック:0 
<<安芸旅行とスーパームーン☆ | Cross Rosy petit | 帰路の新幹線~>>
この記事のコメント
no.426:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-09 Tue 20:51 | | #[ 内容変更]
no.427:瀬戸内の潮風〜
Mさま

こんばんは。
コメントありがとうございます♪
懸案になっていて夏旅行。
ようやく実現出来ましたー

瀬戸内の潮風を浴びて、
少しは浄化されたかな....
でも、あの海の色と穏やかさ。
忘れる事が出来ません。

2日目以降の写真も整理中なので
徒然なレポートになりますが
現在まとめております!

今度は、この前観た映画の予告の影響を受けて
ちょっとダークな乙女ワールドを撮影してみたいと
妄想中です〜
2014-09-10 Wed 22:17 | URL | maki mai #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索