ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
心配な局地雨たち
2014-09-10 Wed 22:30

涼しい日々~
お盆が過ぎたあたりから
こちらでは、すっかり秋モードになりました。

安芸に旅行中の3日間は、暑い日が続いていたので、
きっと涼しいのは、こちらだけなのかと
思い直しました。

pG_9432-4.jpg

9月上旬なのに秋モードとは
何とも不思議な気分です。
お月見も終わったので、
かけ布団を替えるタイミングを計っています。
扇風機は、もうしまっていいかな…と
掃除し始めた1日でした。

pG_9414-4.jpg

気温も安定してきたので、どこか野外撮影に
行きたいなぁとまたまた妄想しております。

ただ、連日、どこかで降る大雨が心配で心配で。
今日はこちらでもかなり雨が降りましたー
充分に注意して、お出掛けする日を
見極めたいと思っています。

pG_9464-4.jpg

今日も天使の窓で撮影した写真を
掲載してみました。

【Spey:真紅】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | photography meeting(室内撮影会) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<安芸の旅-思ひ出その2- | Cross Rosy petit | 安芸旅行とスーパームーン☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索