ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
秋のうたた寝の1日〜
2014-09-13 Sat 23:56

昨晩は、録り貯めていたアニメ鑑賞をしながら
夜更かししていました。

そして、起きたら11時過ぎになっていました。
いけない....寝過ごしてしまった><
3連休の初日ということもあって、
高速道路は、渋滞しているみたい。
そんなニュースをぼんやり見ながら、
食パンをもぐもぐしていましたー

あれれ.....
なんだかとても眠たいぞー
そのまま、横になっていたら、
気持ち良い風に吹かれて
青空の見える窓辺でうたた寝しちゃいました。

起きたら、夕方になっていましたー
あぁ〜夜半から夜撮にでもお出掛けしようかなぁと
ぼんやり思っていたら、突然の雷雨。
わぁ〜今日も一時的に雨が降ったよう〜
そのまま、TVを観ていたら、1日が終わってしまった。
そんな1日でしたー

G_9881-4.jpg

明日こそはどこかに行きたいなぁと思いつつ、
夜更かししそうな勢いです*

【Spey:真紅】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<秋の思いつき下総コトリップ〜 | Cross Rosy petit | 安芸旅行から一週間〜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索