ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
ららぽーとにて撮影会〜
2014-09-15 Mon 23:43

きのうお話したとおり、昨日は千葉へ
コトリップしてまいりました〜

mG_0446-4.jpg

ららぽーとのすみかさんの撮影ブースで
初撮影会をしてきましたー
女の子の甘いお部屋のような
ベッドルームぽい撮影ブースだったので
なるべく甘い感じ撮るように心掛けました。

mG_0460-4.jpg

それと、ベットの脇にあった照明が
とても印象的だったので、これをメインに
夜ぽいお部屋になるように露出を決めました。
なので、かなりアンダー気味に撮るように
心掛けました。

実際にピンク×ホワイトの可愛いお部屋だったので
ハイキーに撮影もしてみたかったです。
すみかさんの撮影時間は、毎回30分なので短いなぁ〜
こちらの撮影ブースはとても気にいったので
また撮影して行きたいなぁと思っています*

mG_0528-4.jpg

今日はドールショウでしたが、
結局1日お部屋で録り貯めていたドラマを観て、
感動しちゃってちょっと泣き、
まったり過ごしていましたー

【Eos:ミシェル子】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | photography meeting(室内撮影会) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<秋の夜長☆ | Cross Rosy petit | 秋の思いつき下総コトリップ〜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索