ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
秋風の旅に出たいモードに.....
2014-09-17 Wed 23:22

またまた旅行に出掛けたい気分に
なってきました~
先々週に出掛けたばかりなのに困ったモノです。
行きたい場所は、アレコレ候補があがっていますが、
なかなか決められずにいます。
週末の天気がイマイチなのも悩みの種です。

IMG_9640-4.jpg

さて、どこに出掛けようかな…
そろそろお宿や列車の手配をしないと
また出掛けないで、週末が終わってしまいそうで…
と妄想中です。

IMG_9651-4.jpg

今日は、以前に天使の窓で撮影した写真を
掲載しました~
白めのスペースは、ハイキー気味にふんわり撮るのが
好きなのです♪

IMG_9663-4.jpg

今日は、もの凄く嬉しい事があったので
ちょー気分が良くて、泣いちゃいましたT▽T
見ている方はワタシのことを見ていてくれたんだなぁ〜
そんな感動の1日でした。
人生色々。ツライ時もありますが、
この思い、決して忘れてなりません。

【Spey:真紅】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<呉ー艦隊コレクションー | Cross Rosy petit | 秋の夜長☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索