ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
2014年の野望しんちょくじょーきょー
2014-10-03 Fri 19:45

10月に入り、今年も残すところ、3か月です。

思い返せば、今年の1月の後半
今年の目標というか野望を述べていました。

7月に訳あって、一時挫折しそうになりましたが、
ドール×カメラ熱は、未だ覚めていません!
野望が達成出来るどうか、
今の時点で確認することにしました。

その野望とは、新ロケ地を見つけて
1か月に一箇所撮影することでした。
なので、年12箇所で新ロケ地で撮影する事を
目標としました。

pG_0549-5.jpg

果たして、どこまで実現出来ているんだろう…
今年のブログを見て確認です。

1)2月 近所河原の雪原
2)2月 都内のカフェ
3)5月 信州のローカルの駅
4)6月 郊外のスタジオカフェ
5)7月甲州の駅
6)9月 下総の海岸
7)9月 六本木ヒルズの展望台

あれれ…
思ったより、新発掘出来ていません。
野外撮影は、それなりに行っていましたが、
以前に訪れている場所は、ノーカウントです。
宇都宮/ららぽーと/アルタの
すみかさんでの撮影も、今年初撮影だったのですが、
室内で撮影ブースという理由で
こちらもカウントしない事にしました。

残り、3ヶ月で5箇所のロケハンと
撮影をしなくてはなりません。
なんとか実現したいと目論み中です。

pG_0562-5.jpg

今日はそのうちの、6)海岸写真を掲載しました。
この日は、風対策を考えていないコーディネートだったので
アレコレ乱れまくりでした(ρ_;)

太陽がいい感じに撮えたので
どうしても記録として残したく掲載してみました。

【Eos:ミシェル子 】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<☆COMIC CITY SPARK 9 に参加します☆ | Cross Rosy petit | ドールカルチャー展にて夜撮☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索