ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
Cresta
2014-10-07 Tue 23:38

comic city sparkのイベント参加まであと5日。
夢人さんは残された時間で創作活動に懸命で
自身のブログを更新する余裕がなかったのですが、
なんとかアップできました。

本来ならば、アクセサリーの紹介を
創作している夢人さんからして頂いた方が
的確に解説出来ると思うのですが、
時間の関係でつたないワタシの方から
先行して紹介させていただく事にしました。

G_1102-4.jpg

今日紹介する新作アクセサリーは、
人用ネックレスの『Cresta』 という作品です。

緻密に組合せられているパーツは、
中世の欧州にある紋章を意識し、
伝統やアンティークさを
感じられるようなデザインになっています。
今回は、中央にユニコーンのパーツを配しておりますが、
他のパーツをつけても、イメージが
変わってカワイイなぁと早くも次回作を
期待しています。

夢人さんの作品の中では、比較的
小さめな作品となっているので気取らずに、
それでいて存在感のあるデザインに
仕上がっていると思います。

G_1087-4.jpg

人用ネックレスではありますが、
こちらの作品もチェーンの長さを気にしなければ、
ドールたんとのスケール感がピッタリになっています。
特に少年ドールたんと組合せも可愛いかなぁと思い、
モデルをショートヘアのエイレネに合わせてみました。

【Irene:エレナ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | Owner accessory(人アクセサリー) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<夜撮という選択肢と赤い月 | Cross Rosy petit | 台風到来~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索