ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
COMIC CITY SPARK 9の準備☆
2014-10-11 Sat 03:20

こんばんは♪
眠気と闘い続けましたが、
無事、ワタシのイベントの準備の
ノルマが達成しました〜

G_0999-4.jpg

明朝は、夢人さんへラッピングの納品をし
最終打合せとプチ荷造りのお手伝いをして
何とか準備が完了しそうです。

ワタシにとっては、あっという間の
イベントの準備期間でしたが、
夢人さんは、1人で黙々と作業を進め
頑張っておりました。

ちょっと気がかりだった台風も
何とかイベントの日時がずれてもらい、
明日は雨が降らず、無事イベントが
完了することを願っています*

G_1032-4.jpg

今日は、1週間前に撮影した
工場夜景撮影写真×ドールさん写真を掲載してみました。
イベントが無事終わり、落ち着いたら、
何処かにまた夜撮しに行きたいなぁと目論んでいます。

とりあえず、これから就寝。
おやすみなさいぃ。

【Talisker:ちよ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | event(イベント情報) | コメント:2 | トラックバック:0 
<<いよいよ明日、COMIC CITY SPARK 9に参加します* | Cross Rosy petit | 木々の対当〜種ノ飛翔〜>>
この記事のコメント
no.436:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-11 Sat 17:50 | | #[ 内容変更]
Kさま

励ましてのお言葉ありがとうございます*
心配していた天候もなんとかかわせそうなので、
ちょっと安心しました〜
明日、お会い出来るのを楽しみにしております。
初めてのイベント参加とお聞きしていたと思うので
迷子にならないようにお気を付けていらして下さい。

こちらも遅刻しないように、気を付けて参戦しますねー
2014-10-11 Sat 18:54 | URL | maki mai #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索