ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
いよいよ明日、COMIC CITY SPARK 9に参加します*
2014-10-11 Sat 19:17

今まで告知していたとおり、
明日、有明で開催されるCOMIC CITY SPARK 9 に参加します。
やく半年ぶりのイベント参加に今からドキドキです。

G_1173-4.jpg

先ほど、夢人さんとの打合せを終えて、ただいま帰還してきました。
心配していたアクセサリーの創作も無事に終えて、
準備もほぼ完了しました。
事前にディスプレーの下準備をしていたのですが
思ったより在庫数が少なく、これから再販する作品を
2・3点創り上げるみたいです。

イベント当日は、なんとか天候も保ちそうで、
しかも気温もまずまずの予報なので、一安心です。


今回も人用アクセサリーの展示販売になります。
ただ、付け方によっては、ドールさん用としても
兼用可能です。
本日、掲載しているヘアクリップも人用のモノですが、
ドールさんに合わせて撮ってみましたー
『華陵〜満開の花〜華栄ノ刻』とタイトルの作品で
前々回のイベントで完売になった作品を再販します*

G_1162-4.jpg

お時間がございましたら、会場まで
遊びにいらしてみて下さいー
スペース番号は、東京ビックサイト/
東2ホール タ20abになります。

あ〜
やはり、緊張してきました。
いよいよ明日〜

【Livet:半眼たえ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | event(イベント情報) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<これからCOMIC CITY SPARK 9へ〜 | Cross Rosy petit | COMIC CITY SPARK 9の準備☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索