ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
COMIC CITY SPARK 9完了しました*
2014-10-12 Sun 23:30

ただいま、お疲れさま会を終えて
無事にイベントから帰ってきました〜
多くの方々にお立ち寄り頂き、
ありがとうございました。

お陰さまでアクセサリーの数々が
ステキな方のもとへ旅立ち、嬉しい限りです。
後半戦は、在庫数がかなくなりそうになり、
大変でしたが、色々お話させて頂き、
お買い物も出来て、愉しい時間が過ごせました。

iG_1124-4.jpg

これから明日の台風予報をみて、
今日は入浴して早めに寝ることにします。
あっ、明日の出雲駅伝開催されるのかな.....
そちらも心配です。

【Eos:ミシェル子 】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | event(イベント情報) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<体力回復ゲージ☆ | Cross Rosy petit | これからCOMIC CITY SPARK 9へ〜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索