ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
工場ノ煙ト02
2014-10-15 Wed 23:14

前日の台風通過前後から
随分と涼しくなってきました~
イベントも終わり、少し気が抜けたのかな…
喉が少し痛くなってしまったのです。
今が季節の変わり目なのでしょうか…
皆さまも体調を崩さないようにご注意下さい~

bG_1016-4.jpg

暑かった夏も終わり、少し寂しい感じもします。
まぁ、これからは、鍋類などの
お食事が美味しい季節になるので
これを楽しみに冬モードで過ごしていこうと。

加えて、虫の少なくなるこの季節。
野外撮影には相応しい時季なんじゃないかな…と
思っています。
しっかり厚着をしてまたどこかに
撮影コトリップしたいと考えています。

bG_1022-4.jpg

今日は、夜撮した工場夜景写真を掲載してみました。
このロケ地以外にも工場撮影出来る場所がないか
調べてみましたが、ドール撮影するには、
人が多そうだったり、車を停められそうになかったり、
夜景との距離が遠かったりと、
少し厳しそうです。

でも、また工場夜景写真を撮りに行きたい気分なので
もうしばらくアレコレ調べてみます☆

bG_1007-4.jpg

という今夜は、熱々のお豆腐のチゲ鍋を
ハフハフを戴きます♪
あーあたたかくて、おいちー
身体が温まり、喉痛みも少し回復なのです〜

【Talisker:ちよ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<天使のすみかの撮影ブース〜 | Cross Rosy petit | 南信州旅ノ思ヒ出03>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索