ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
秋ノ行楽〜
2014-10-18 Sat 22:54

今日は、絶好な秋の行楽日和。
そして、箱根駅伝予選会の日でしたー
行きたかった。ナマで応援しに立川へ。
あの臨場感を感じたかったです...

今日は、訳あって
横浜に行く用事がありまして、
立川に行けなくて残念でした。
横浜に行ったついでに
すみかに立ち寄るつもりだったのですが、
こちらも時間オーバーで行けなくて残念ですー

bG_7135-4.jpg

と云いつつ、季節変わるこの時期に
貴重な出会いがありまして、
ちょっと生活に変化でそうな予感です。
果してどんなでしょうか.....

今日は、ノーフォトだったので
昨年撮影した秋の紅葉写真を掲載してみましたー

【Eos:ミシェル子 】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ハロウィンの街と天使の窓へ | Cross Rosy petit | 南信州旅ノ思ヒ出04>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索