ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
南信州旅ノ思ヒ出05
2014-10-22 Wed 22:18

今日は、南信州の木造校舎で
撮影した写真を掲載しました。

G_0853-4.jpg

この2、3日でグッと気温が寒くなり、
信州の道路も凍結注意の地点が出始めたみたいです。
もう一度くらい、ドライブに行きたいかもと
思っていましたが、冬道が走れないワタシには無理かな…

G_0809-4.jpg

今日は、木造校舎の階段で、
日差しが傾き、窓から差し込む
光の線が後退するさまを撮った様子を掲載しています。

G_0810-4.jpg

ほんの5分間の出来事で
みるみる光の帯が後退する様子が
とても不思議に感じて写真におさめました。
と、信州ドライブの事を考えると
またどこかに行きたいモードになってきました~

G_0813-4.jpg

どこかのすみかに遊び行こうかしら~ん
それとも紅葉の野外に行こうかなと思っている
冷たい雨の降る夜を過ごすマキマイです。

【Ninfea:ルナ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<天使の窓のハロウィンブース | Cross Rosy petit | ドールカルチャー展終了しました~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索