ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
天使の窓のハロウィンブース
2014-10-23 Thu 22:17

さぶっ。
今朝は、特に冷え込みました。
まだ10月だというのに
早くもコートを着込むワタシ。
極端の寒がりナノです。

cC07061-4.jpg

今日は、天使の窓さんで撮影した写真を掲載します。

撮影イメージは、女の子がハロウィンの雰囲気を
ポップで可愛い感じに撮ろうと思っていました。
なので、無垢なアンティークドレスや
金髪のストレートウィッグを選び、
ピュアな女の子に見えるように
コーディネートしてみました。

cC07097-4.jpg

ところが、実際にブースを拝見して
想像以上に重厚で、黒めの背景で
イメージしていたブースよりもシリアスで
ゴシックな感じ。

撮り進めているうちに、ピュアさや可愛い雰囲気で
撮れないかも…
う~ん。
困りました。
ということで、ハロウィンの雰囲気に惑わされて
妖艶な雰囲気になってしまった女の子のイメージに
置き換えて撮ることにしました。

cC07054-4.jpg

撮影ブースは3つあるのですが、
そのうち一箇所は、なかなかタイミングが合わず
撮影することが出来ませんでした。
そのブースには、墓石などのオブジェが背景にあり、
一番ハロウィン感が醸し出していました。

なので、今回の撮影では、ハロウィンモードというよりも
ゴシックぽい感じに撮れてしまったかな…

cC07076-4.jpg

イマイチ、ワタシ自身ハロウィンを
どう楽しんでよいか分かっていない事が
再認識できました。
やはり、仮装パーティーのイメージかな…
あっっ
でも、ハロウィンブースに再度チャレンジしたいと
思っています。

【Livet:半眼たえ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | photography meeting(室内撮影会) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<秋枯れ~ | Cross Rosy petit | 南信州旅ノ思ヒ出05>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索