ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
11月の三連休~
2014-10-29 Wed 23:39

秋の旅行を諦めきれず、京都のプランを
アレコレ計画していました。

宿は、少し高めですが、なんとか確保出来そう…
しかし、ここにきて天気予報がイマイチなのです。
雨の中、散策するのはちと…
お里のお庭で野外撮影出来ないと思うと…
結局、諦める事にしました。

G_1437-4.jpg

では、温泉×お宿でゆっくりと。
そんな場所もアレコレ調べてみたのですが、
どこも混んでいるようです~

なかなかお気に入りのお値段で
お宿が見つける事が出来ません。
標高の高いお宿は、雪も心配で
候補から除外です…

お部屋でマッタリする駅伝観戦が
濃厚になってきました。

G_1444-4.jpg

今日は、宇都宮のすみかさんで
撮影したもう一つのブースから掲載しました。
こちらの紅葉ブースもお気に入りだったので
時間があれば、もっと撮影したかったです~

ということで、宇都宮のすみかさんの
撮影ブースは、ワタシ好みで
とても良かったです~♪

【Spey:真紅】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | photography meeting(室内撮影会) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<朝夕の冷え込み〜 | Cross Rosy petit | 秋葉原 新ボビー天国>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索