ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
三連休前のハロウィンの夜☆
2014-10-31 Fri 23:57

やはり三連休は、あいにくの天気みたいです。

野球の日本シリーズが、福岡で優勝を決めたせいか、
はたまたこの天気予報のせいか、
急に京都方面のお宿が空き始めたので
ちとビックリです。

結局、アレコレプランを考えていましたが、
お出掛けは諦めて、大人しくしていようと思っています。

G_1372-4.jpg

今日は、ハロウィンという事で
仮装した子供たちを見かけました。
お菓子売り場や飲食店などのお店を見ても、
ハロウィン色を年々強くしているように思えます。
子供たちもお祭りの楽しみ方に
慣れてきた感じがします。

日本でも徐々にハロウィンが
定着してきたようですね~

G_1371-4.jpg

かく言う私も、ドールたんの
撮影でハロウィン気分を満喫してきました。
宇都宮や原宿で撮影したハロウィンブースでの
撮影は楽しかったです♪

G_1284-4.jpg

何が正解かがイマイチ理解していませんが、
プライベートでは、どうハロウィンを
過ごして良いか分からす…
仮装してパブに行く勇気もなく、
お部屋でキスチョコを肴に
スコッチをチビチビやりながら、
大好きな蟲師のブルーレイと
録画した妖怪ウォッチを観ています。
こんなハロウィンの過ごし方、
正解なんでしょうか??

G_1297-4.jpg

ちと、長々鑑賞しながら、飲んでいたら、
撃沈気味(=^~^)o∀
善い気分になってまいりました~

G_1303-4.jpg

【Spey:真紅】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | photography meeting(室内撮影会) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<秋雨にちょっとツイていたお話 | Cross Rosy petit | 朝夕の冷え込み〜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索