ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
Paradise Lost
2014-11-08 Sat 16:11

朝起きると、のどがカラカラ。
朝の珈琲を飲むとその痛みが治る。
そんな日が続いていました。
乾燥しているせいかしら~ん。
秋色の季節になってから、そう思って
過ごしていました。

bG_1522-4.jpg

そして、4日前。
朝の珈琲を飲んでも治らない。
アレレ…
熱はないけど、喉がヒリヒリするぞよ。
2日前からとうとうダウンしてしまいました。

bG_1562-4.jpg

今日はちと復活したので、
毛布にくるまりつつ、横になっています。
そんなお布団の上で、
ドールたんと共に寝つつ、撮影してみました。

1日20時間近く寝続けているのですが、
なかなか善くなりません~
みなさまも、気をつけて下さいね~

bG_1558-4.jpg

服従よりも自由に戦って過ごしてみようと....
そんなことを思いつつ、お薬を飲んで
再び横になります。

【Eos:ミシェル子 】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | favorite photo(SD写真) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<Whistley happy | Cross Rosy petit | 秋の夜長をぼんやり過ごす~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索