ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
里山秋色探し*01
2014-11-16 Sun 23:08

朝起きて、今日も体調が悪ぃ。
毛布に包まり珈琲をすすりながら、
今日も青空を眺めていましたー
今日も寒そうな1日だなぁとぼんやり。

なんだろう、とても眠いのですzzz
朝食を摂って、再び寝てしまいました*
お昼に起きたら、おかしな事に体調が復活!
そういえば、昨晩は夜更かししていたので
ただの寝不足だったみたいー

アレレ....
それにしても、思ったより寒く無いかも....
ちとだけ秋の1日を散策してみよう.....
日が暮れると寒くなるので、
本当にちょっとだけ.....

そんな気分になって、
ドールさんとカメラの支度。
防寒の身支度と夢人さんへの連絡。

前から気になっていたニュータウンの開発から
逃れた近場の里山を散策することをしました。
夢人さんも同行快諾でした。
秋色を求めて....

MG_1643-4.jpg

郊外の街中に手付かずの
自然が残っていると思いませんでした。
少し寒かったのですが、散策するとほんのり汗ばむ感じ。
久しぶりに木々のマイナスイオンを浴びたせいか、
喉の痛みや息苦しかった呼吸が
スゴく楽になったんです。
本当に不思議です。

MG_1661-4.jpg

今日はリハベリを兼ねて
散策を1時間、撮影を1時間ほどして
日差しの或る間に里山から離れて
駅まで戻ってきました。
その後、夢人さんのお部屋で鍋バーティ。
身体の芯から温まりました。

MG_1649-4.jpg

里山はまだ秋色になっておらず、
そんな写真が撮れなくて少し残念でしたが、
自然のパワーで何だか風邪が治ちゃったみたい。
人間万事塞翁が馬。
まさかこんなきっかけで、風邪の症状が改善されるとは....
時には、荒治療も大事なのかなと思いました。
思い切って、ちょいお出掛けしてみて本当に良かったです。

【Talisker:ちよ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ボークスニュース61とドールイベント | Cross Rosy petit | わるいこ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索