ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
クリスマス気分で天使の窓へ
2014-11-30 Sun 23:46

今日は、善い天気だ~
お出掛けしようとドールさんの支度をしていたら、
お昼過ぎからみるみる雲ってきて、
今日も雨かな…と、野外撮影は諦めて
少しなえていました。

そんな中絶妙なタイミングで、
勇者夢人さんからお誘いの連絡があり、
お出掛けする事にしました。

cG_1798-4.jpg

色々相談して、むかった先は、都心方面へ。
天使の窓さんにも立ち寄りました~
街や天使の窓さんは、
すっかりクリスマス仕様です~

天使の窓ではワンオフ見学、
二階でのお買い物してから
撮影ブースで撮影させていただきました。

cG_1876-4.jpg

きっとクリスマス仕様のブースになっているだろうと
予想して聖女ぽい感じで撮影しようと
目論んでドレスなどを準備していました。
といっても、先週のアイドールの戦利品の
ワンピースをベースに重ね着させてみました。

今日は、凄く慌ててしまって、
バタバタと撮影をしてしまい、
撮影した写真を見返すと、小悪魔的に
撮れているような…

cG_1814-4.jpg

でも、毎回云ってしまいますが、
天使の窓さんのブース、今回も期待を裏切らない
素敵スペースに仕上がっていました。
あっという間の撮影時間でしたが
とても楽しく撮影出来ました。
素敵なブース提供をありがとうございます☆

cG_1840-4.jpg

夢人さん誘ってくれて、ありがとうございました。
思い切って、お出掛けして良かったです♪

【Ninfea:ルナ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | favorite photo(SD写真) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<冬の雨と天使の窓 | Cross Rosy petit | 冬ノ雷鳴>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索