ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
冬の雨と天使の窓
2014-12-01 Mon 17:54

昨日は、天使の窓で撮影を終え、
普段のお出掛けより早め帰路につきました。

G_1860-4.jpg

この判断が良かったみたい。
帰り際に小雨に遭いましたが、
カメラたんやドールたんを濡らさず、
無事帰れました。

G_1792-4.jpg

今日も、どんより重たい雨が
降り続けていました。
思ったより、冷たい雨ではなく、
乾燥が防げて、まぁ良いかな…
ただ、この雨でご近所の紅葉した木々の葉が
一気に落ちてしまって、ちと残念です~
里山で秋色野外撮影をしたかったのに.....

G_1833-4.jpg

ということで野外の秋色写真は諦めて、
冬色景色を意識して撮影みようかな…と
思っています。

G_1858-4.jpg

昨日に引き続き、今日も天使の窓で
撮影した写真を掲載しました。
クリスマスを意識したディスプレイが
冬らしく見えて、ステキでした。
また、撮影しに訪れたいです~♪

【Ninfea:ルナ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | favorite photo(SD写真) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<里山秋色探し*04 | Cross Rosy petit | クリスマス気分で天使の窓へ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索