ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
里山秋色探し*04
2014-12-02 Tue 22:43

さよなら、秋さん。
ことしもよろしく、冬さん。
どうぞ、お手柔らかに…
そんな心境になりつつ、
早いもので、一年も残すところ、
あと1ヶ月です。
師走に突入しました。
寒さも本格的に到来です~

G_1686-4.jpg

凛とした寒い日も悪くありません。
撮影中の暖かい珈琲を飲む感覚を大好きです。
野外撮影も、太陽が低くなり、
ワタシの好きな逆光写真が撮れて好きなのです。
しかも、虫たちの活動も少なくなって、
良い事もあります~

G_1653-4.jpg

そんな今日は、里山で撮影した写真を
追加掲載しました。

逆光に敢えてフレアーをつくって
撮ろうと目論んでいたので、
そんな写真の中から選びました。
日暮れまで粘れば良かったのですが、
体調と帰路が心配だったので、
太陽が傾く前に撤収してしまったために
うまくフレアーをつくれなくて
思惑が外れてしまいました。

G_1656-4.jpg

夕暮れ撮影は、なんとなく好きなので
また行きなれたロケ地で撮影してみたいと思っています。
そんなふゆ。

【Talisker:ちよ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<年末、どうしても欲しいモノ | Cross Rosy petit | 冬の雨と天使の窓>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索