ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
氷雨の中の天使の窓〜
2014-12-06 Sat 23:39

朝から雲一つない見事な晴天。
今日は、キーンと冷え込んでいるモノの
無風の絶好の野外撮影日和かも....

MG_1887-4.jpg

お出掛けしようと準備をしていたら、
みるみる黒い雲がかかってきて、
冷たい雨がパラパラ降ってきました〜
あぁ〜お外の撮影は出来ない。
残念。

なので、雨を避け、今日は先週に続き、
天使の窓に遊び行ってきましたー
そんな都心は、青空でした。
とても、ヘンな天気です。

MG_1940-4.jpg

そんな雨と寒さとドルパ前ということも
あってか、今日の天使の窓は、
いつもの土曜日の夕方に比べると
空いている感じがしました。

MG_1908-4.jpg

念願のもう一つ白い撮影ブースで
撮影させて頂きました。
うーん。
素敵なブースだったのですが、
思い通りに撮影することが出来なかったかな....
もっとハイキーに撮れば良かったかしら〜

MG_1963-4.jpg

それにしても、行き帰り本当に寒かったなぁー
お部屋も冷えきって、なかなか暖房が効かない感じです。
冬本番の1日でした。

【Eos:ミシェル子】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | favorite photo(SD写真) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<冬ノ薄光ハ旅立ノ時01 | Cross Rosy petit | 12月初めての週末☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索