ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
冬ノ薄光ハ旅立ノ時01
2014-12-07 Sun 23:30

都会の中の駅なのに1日3便しか列車の発着がない。
そんな駅が或ると知って、前々から気になってみました。
アレコレ調べてみましたが、
どうやら工場地帯の中にある駅のようで、
車では駐車場が無さそうな雰囲気です。

MG_1999-4.jpg

今日は、アクセスの悪い列車を乗り継いで
最寄り駅からその駅にロケハンをしてきましたー
もう少しすると、青春18切符の季節なので
訪問者が増えるだろうと思い、
今日、思い切ってお出掛けすることにしました。

ノンビリ走る列車。
その沿線の駅は、どこかレトロな雰囲気の
良さげな駅が多かったです。
最寄り駅から工場地帯を
冬の弱い光の中、厚着をして目的の駅に辿り着きました。

MG_2064-4.jpg

無人駅なのですが、券売機はしっかりあったので
一応、入場料分の切符を買って、入場。
時より工場に行き来する車が往来するものの
駅には誰も訪れる人が居いませんでした。
なので、日の入りまで小1時間程、
野外撮影をしてみましたー

MG_2037-4.jpg

都会の真ん中にこんな駅があるとは
なんとも不思議な感じがしました。
どこから遠くに行ったそんな気分になり、
得した感じの1日でした☆

【Iris:かなた子】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<忘年会第1弾と大人買い☆ミ | Cross Rosy petit | 氷雨の中の天使の窓〜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索