ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
ドルパ32にて撮影させて頂きました〜
2014-12-15 Mon 23:22

毎朝、寒ひ。
お布団から離脱するのに
格闘するような季節になってきました~

C07165-4.jpg

昨日もモノスゴく寒かったのですが、
イベントに参加出来る気持ちもあって、
直ぐに脱け出すことが出来ましたv

インナーを着込んでかなり厚着したのですが、
それでも朝方、寒かったなぁ…
車のフロント硝子の結露水が凍っている程でした~
久々に見た光景です。

C07168-4.jpg

凍える1日、ドルパ32に参加してきました~
ビックサイト内で撮影するのには、人が写らないように
するのに苦労しましたが、
いい具合にコンパクトな設営されているように
見えました。
ディーラースペースと企画展との移動距離感も短く、
一体感あったような気がします。

そんなディーラースペースでは、
お世話になったNoixで撮影させて頂きました。
ステキドレスとモデルさんたち、
そして、スペース背景がワタシ好みなのです。
今日は、そのお写真も掲載してみました。

C07171-4.jpg

皆さんとお別れする際に
「善いお年をー」
そんな季節になったんだーと思いました。

日もたっぷり暮れ、帰路も寒かったです。
途中、初雪にも遭遇したし、
冬本番の師走のドルパ32でした~

【Caolila:ロリーナ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<冬ノ薄光ハ旅立ノ時04 | Cross Rosy petit | 冬ドルパに参加してきました〜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索