ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
師走に引き蘢る〜
2014-12-21 Sun 23:18

今日は、師走寒さがあるものの、
絶好のお出掛け日和。

本屋さんやお洋服さんにお買い物か
イルミネーションを観にお出掛け、
もしくはワンオフ見学とドールたん撮影しようと
思っていたのですが....
午前中から高校駅伝をTV観戦していたら、
とても興奮してしまい、
そのまま日は傾き、お出掛けする気力が
なくなってしまったのです。

C07342-4.jpg

うーん。
こういう日はぬくぬくお部屋の居るのが
一番かも...
だらだらTVを観て1日が終わってしまいそうでした。

大河を観終えて、このまま終わってしまうのも
なんだか勿体ない気がしたので、夜になってから、
ドールたんを夜撮をして遊んでみましたー

C07320-4.jpg

キャンドル風のLEDライト1灯で
三脚は使わずにどこまで撮れるか
遊んでみました。
1/3以上はピンぼけ写真だったのですが、
意外とフォーカスが合ってくれて
しかも、手ぶれも少なかったです。
これは野外でのナイトポで
使えるかもと思いましたv

C07333-4.jpg

そんな師走の引き蘢りの1日でしたー

【Livet:半眼たえ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | favorite photo(SD写真) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<寒さがイケないのですぅ | Cross Rosy petit | 2014年忘年会第四弾☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索