ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
にぜろいちごー しんねんです*
2015-01-01 Thu 13:51

あけました!
ことしもよろしくおねがいします。

C07452-4.jpg

昨年、ひいた風邪ですが、
紅白などを観ながら、1日お部屋で
ゆっくりゴロゴロさせていただいたおかげで
お熱が鎮静していてくれて助かりました。
喉の痛みと咳きがひかないものの
食欲はあります。お屠蘇はひかえました。

でも、無理は禁物です。
引き続き、駅伝を観戦しながら、
温かくして、ごろごろしていようと思います。

昨晩観た紅白の椎名林檎さんのメンバーの衣装。
とても魅惑的でした。
とくにツインのダンサーのスタイリストさん。
神過ぎて、今でもドキドキしています。
録画しておけば、良かったなぁ〜

そのドキドキをイメージしてドールたん撮影したくなったので
サックと10分ほど窓際で撮影してみました。
あっ。粉雪が舞っています〜
体調が佳ければ、加工して少しでもその世界観に
近付けたかったのです。
しかし、本調子ではなかったので、写真素材だけ載せておきます!

羊年という事で、手持ちの羊ちゃんのぬいぐるみも
探し出して、絡めてみましたv

C07479-4.jpg

こんな年始を過ごしておりますが、
今年もお願いいたします。

そろそろ駅伝ゴールです*

【Talisker:ちよ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<91回箱根駅伝往路ー | Cross Rosy petit | にぜろいちよん おおみそか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索