ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
91回箱根駅伝復路ー
2015-01-03 Sat 23:52

今朝も早起きして、
箱根駅伝の復路を観戦していました〜

基本、どこの大学も応援しているので、
全ての学校がゴールした頃には号泣です;▽;
もう今年1年が終わってしまった気分になりましたー
今大会も感動をありがとうございます。

SC07429-5.jpg

本調子ではなかったのですが、
駅伝観戦後の恒例になっている地元神社へ
初詣に行ってきましたー

今年も箱根駅伝を見終えて、
熱くなった方が多かったのかな....
例年以上にジョギングをしている方を
多く見た気がします。

完治出来るように無理せず
陽のあるうちに帰宅して、
昨年録り貯めていたアニメを一気に観て、
またまた気分が昂揚しています。

SC07432-5.jpg

寝正月になってしまいましたが、
必要以上にゆっくり出来て、助かりましたー
ありがとうございます*

【Livet:半眼たえ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<新年映画を観てきました〜 | Cross Rosy petit | 91回箱根駅伝往路ー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索