ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
冬枯れの果ての地に*1
2015-01-11 Sun 23:50

今日は、京都で開催される都道府県女子駅伝の開催日。
目まぐるしく順位が変わる激しい展開でドキドキ。
とても興奮しちゃいましたー
来週行われる都道府県男子駅伝でも楽しみです*
箱根は終わりましたが、まだまだ楽しみ続いています。

C07623-5.jpg

女子駅伝を観戦し終えて、なんだかとても
お外へ散策したい気分になりました。
昨日、撮影したドレス+でドールたんも連れ出して、
厚着をして、よく野外撮影する
近所の河川敷を散策してきました。

部屋を出る時、結構な風があったので
無理をせず、今日もスタンドを持参することにしました。

C07648-5.jpg

ところが、いつもの散策する河川敷が
護岸工事をして立ち入り禁止になっていました。
慌てて、上流方向へ散策。
夕暮れまでなんとか撮影をし終えました。

撮影した1時間くらいで、
ロケーションを変えたのは2箇所と
なんとも、ショート野外撮影会となりましたが、
自然の中で戯れて撮影する感じが至福の時間でしたー

C07686-5.jpg

夕暮れの太陽をおさめることだけ意識していたので
その他なにも考えず、パチリパチリしていました。

C07639-5.jpg

帰路の夜暮れに立ち寄ったたこ焼き屋さんが
ホクホクで美味しかったなぁー
そんな1日でした。

【Irene:エレナ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ドールショウ42冬に遊びに行ってきました〜 | Cross Rosy petit | 色のない世界へ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索