ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
ドールショウ42冬に遊びに行ってきました〜
2015-01-12 Mon 23:39

今日はどうしても欲しいアイテムがあったので、
ドールショウに行ってきました~

C07806-5.jpg

いつも、立ち寄らせて頂いている
Noixさまでお買い物。
無事、アイテムが買えて嬉しいです~
アレコレアレンジが出来そうなので
どう着せるか、今から楽しみです♪

C07814-5.jpg

早速、手持ちのドレスと合わせみたのですが、
とても気に入りました~
なので、追加購入しちゃいました。
そして、ブースでいつものように撮影させていただき、
ありがとうございました~

C07812-5.jpg

イベントの方は、途中で失礼して、
その後、夢さんと合流してお食事会をしました。
なんでも、身体を痛めてしまったみたいなので、
車でお迎えしつつ、お食事をしてきました。
思ったより、元気そうで、ちと安心です。

【Spey:真紅ほか】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<冬枯れの果ての地に*2 | Cross Rosy petit | 冬枯れの果ての地に*1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索