ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
プチ帰省してきました~
2015-01-18 Sun 17:50

年末年始に体調を崩したため、
今年のお正月は、帰省出来ていませんでした~
ということもあって、金曜日の夜行で
実家に帰っていました~

C07912-5.jpg

お昼は、姪っ子ちゃんたちと、
お子さま用自転車にまたがり
レースに挑み、敗けてしまったので、
夜のトランプゲームでは大人気なく、
本気で戦ってなんとか勝ちました~

C08071-5.jpg

今回もおいちーご馳走をいただき、
上げ膳、据え膳。
加えて、都道府県対抗駅伝も観戦出来た
パラダイス生活をありがとうございました~
(夢のようなシャッフル駅伝に大興奮でした!)

C07878-5.jpg

そんな姪っ子ちゃんたちとお庭で遊びながら、
しっかり、ドールたん撮影にもお手伝いしてもらいました~
サポートやアイデアをくれた無垢な甥っ子に感謝です~

C08095-5.jpg

アフターイベントやワンオフちゃんの御披露目、
すみかでの撮影会が続いた週末ですが、
そんなプチ帰省を過ごしました。

【Eos:ミシェル子】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<すぎさってゆく ふゆにさよなら 01 | Cross Rosy petit | みえない よるに いろを つけて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索