ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
ちょうどよいことは なにひとつもない
2015-01-23 Fri 23:50

どんよりとした小雨降る午前中から一転。
午後からキレイに空が晴れわたり、
遠くの山々が神々しく見えました。
やはり、青空は気分がよい、
気持ちよいなぁ~

bC07793-5.jpg

早いもので、新年になってから
1ヶ月経とうしています。
振り返ると何もしていないような、
しているような曖昧な記憶で
あやふやしています。

bC07756-5.jpg

そんな今宵は、週末モードで
サッカー観戦しながら、ドールさんの着替えをさせつつ、
チビチビ呑んでいました。
まさかの敗退にがっかりですT△T
ほろ酔い気分で、さて何をして過ごそうかな…と
アレコレ妄想しています。

bC07764-5.jpg

今日も、先々週に天使の窓で撮影した写真を
掲載してみました。
2つ有った撮影ブースですが、
もう一方は、和風のお正月モードの
スペースになっていました~
和装の服を持っていなかったので
こちらの洋風撮スペースで
サックと素敵なブースで撮らせていただき、
ありがとうございます~

【Spey:真紅】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | photography meeting(室内撮影会) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<しろゆりがくえん~ | Cross Rosy petit | つかれた夜に悩みふくらませて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索