ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
冬ノ薄光ハ旅立ノ時05
2015-01-25 Sun 17:27

昨日の室内撮影で集中して、
無理な体勢をしていたせいで
筋肉痛とお腰が...痛いです。

cG_2035-5.jpg

今日は、日帰り温泉施設にお出掛けして、
まったりしようと思っていました。
が、この時間になってもお出掛けする気になれず、
お部屋に籠ってしまいそうです。
比較的暖かい1日だったのに、ちと勿体ない気分です。

cG_2030-5.jpg

お鍋で暖をとって、お部屋のお風呂で長湯して
雑誌を読んでいようーと思っています。

cG_2047-5.jpg

昨年の暮れに撮った駅舎を掲載してみました。
比較的近場なので、また日をみて
お出掛けしたい撮影スポットです^^

【Iris:かなた子】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<温泉日和~ | Cross Rosy petit | しろゆりがくえん~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索