ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
温泉日和~
2015-01-26 Mon 22:36

今日は、お昼からふんわり暖かでした。
1月なのに春のような日差しに
しあわせ~とぼんやり。

aG_1670-5.jpg

その後、夢さんから連絡があり、
週末から腰痛は再発してしまったみたいとの事でした。
ワタシも撮影での筋肉痛が治っていなかったので
心と体の養生を兼ねて、日没から
日帰り温浴施設にお出掛けしてきました。

aG_1682-5.jpg

夢さんの腰痛は、思いの他、重症だったらしく
昨日あたりからようやくヨチヨチ歩きが
出来るようになったようです~
お互いに身体には気をつけようねと誓い合うのでした。

aG_1646-5.jpg

それにしても、平日の夜だというのに
スゴい人出でした。
露天風呂が芋洗い状態で、入る隙が無かったです。
早く佳くなって、またどこかに撮影しにいきましょ~
と温泉養生をした夜でした。

【Talisker:ちよ】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | SD(SD雑談) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<束の間の春のような陽気 | Cross Rosy petit | 冬ノ薄光ハ旅立ノ時05>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索