ドール + アクセサリーを紹介するブログ
http://crossrosypetit.blog46.fc2.com/
すぎさってゆく ふゆにさよなら 02
2015-01-28 Wed 23:22

昨日の暖かさから一転です。
冷たい北風が身体をさすようでした。

今日は、先週帰省した実家のお庭写真を
掲載してみました。

wC07861-5.jpg

実家のお庭は、柵や門扉、水栓廻りの
建具造りから植栽や剪定まで
兄上が全て一人で造りあげました。

造っては、気に入らないところを
造り直すの繰り返し。
なので、毎回撮影スポットが変わっていて
それが楽しみでした。

昨年の年末あたりから兄上も
腰を痛めてしまったようで
新しい造作物などお庭には変化が
ありませんでした。

wC07889-5.jpg

草花も、冬枯れてしていて、
撮影の背景として使えるところが少なく、
水栓廻りのグリーンリーフが植わっている
ところや造作物廻りが撮影スポットでした。

wC07927-5.jpg

ただ、造作物が時を重ねた分、
より味わいのある風合いになってきて、
雰囲気がよかったです。

wC07846-5.jpg

去年の春先には、見事なバラの花々が
キレイ咲き乱れていたようなので
今年もその背景で撮影出来るのを
楽しみにしています♪

兄上さま、お庭のメンテナンスを
何卒お願いしますと願う日々です。

【Eos:ミシェル子】



FC2Blog Ranking
 
↑FC2ブログランキングに参加しています。
 できれば一日1ポチしてくれると嬉しいです。

別窓 | outdoor photo(屋外撮影) | コメント:0 | トラックバック:0 
<<2015年の目標〜 | Cross Rosy petit | 束の間の春のような陽気>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Cross Rosy petit |

ブログ内検索